· 

なんだか連日バタバタとする日々を送っています

なんだか連日バタバタとする日々を送っています。議会会期中かつ、地域行事や諸々準備に向けての書類作成など事務仕事もあり、Facebookの更新も少し遅れぎみです。。

さて、先日、数田としき後援会豊田地区市政報告会を開催致しました。想いが先行し過ぎて、話がとびとびになってしまい反省です💦街頭活動の方がマイペースで話がしやすいのかも。

また、公民館まつりでは、中原地区青少年指導員として水風船づくりに徹しておりました🎈
100個を越えたあたりから手首に違和感が、
うん、気持ちが前に出過ぎると良くないですね!

さて、今晩は仲間達と打ち合わせ。
気を引き締め直しです👊